So-net無料ブログ作成
検索選択

SRS-X99 オーディオボード HWB-X9 [AV オーディオビジュアル]






 購入しようかどうか迷ってましたが、ポイント使用するの忘れてたのでwオーディオボードも購入しました。 X88orX77だかだとボードの効果高いらしいんですが。X99だと効果分かりずらいということで大丈夫かなと思ってました。
 グリル外すと音のこもりが改善するんですが、指向性が小さくなってか音がボワンボワンしてました。 しかし、オーディオボードを使用してみると、ボワンボワンしてたのが全体的に改善されて特に低音が改善されました。
 予想より音が良くなって良かったです[わーい(嬉しい顔)]

合計で8万数千円ということで、自分の予算的に厳しかったんですが、一体型でここまで音出れば合格かな。 (無線接続は最初の接続がうまくいかない時があるので、結局有線にしました)

評価は  4/5点
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0