So-net無料ブログ作成
検索選択

EVO 2017 [ゲーム]



 知らない人の方が多いかもしれませんが、格ゲーの世界大会でときどさんが優勝しましたね。
おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

東大卒ゲーマーという事で注目されてましたが、ビックタイトルの獲得は初めてかな?
ちょっと嬉しいニュースでした。

ストV、ネット環境修正されたかな、一度購入したんですが。ネットがひどいこともあって一旦売却してしまいました。 ちなみに、格ゲーを上達するには、マジで修行です。

日本でもeスポーツ盛り上がって欲しいですが。 大きいスポンサーいないし、参加者からお金集めて成績優秀者に配ると法律に引っ掛かるかもしれないそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0