So-net無料ブログ作成

ゲーム チェックした最近のソフト [ゲーム]

 簡単に紹介したいと思います。


GOD WARS ~時をこえて~ - PS4

GOD WARS ~時をこえて~ - PS4

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game



VITA版もあるのでグラはそれなりですが、SRPGなのであまり問題ないかな。 評価が高いのでチェックしました。 体験版プレイした感じでは、動作がモッサリしてるような気がするのが気がかりかな。(発売日早かったら購入してたんだけど)






FF12未プレイなので購入しようと思ってたんですが。まさかの[ちっ(怒った顔)] ドラクエと同じ月!! そりゃーーないよょょ。






クラフト系破壊SRPGらしいです。クラフト系好きなんですが時間と根気が・・・






8以来のワクワク感です。3DS版もありますが、目の負担がキツすぎるので、自分はPS4版です。購入するつもりなんですが、睡眠時間削らないとプレイ時間の確保が・・・[ふらふら]



Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



まだスイッチ本体がありませんw ドラクエ優先なのでマリオの発売前後で購入出来たらいいなと思ってます。

タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。