So-net無料ブログ作成
検索選択

寝苦しい夜 [雑記]

 まだエアコンは付けたくないし、寝てるとき窓開けるのもなぁぁと我慢していたら。
数日27度・湿度75%くらいになって、なかなか寝付けず体調少し崩してしまいました[ふらふら]

しょうがなく、窓開けて寝ることにしました。 エアコンはまだ我慢です。つけたらつけたで締め切るのでかなり気温下げないといけないし、作動音が意外と気になります。(30度以上になると生命の危険を感じて、エアコンつけないと厳しいんだけど)

 貧乏暇なしとはいったものですが。年内忙しいのでブログ更新どれくらいできるかなと。
タグ:雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0