So-net無料ブログ作成

アニメ 大人の話 [エンタメ]

 TVアニメは調べるの大変なので取り合えず録れるだけ1回は録るようにしてます。
ほとんど消すようになるんですが、最近だと「昭和元禄落語心中」とか「神撃のバハムート」とか拾えるのでやめれません。
(神撃のバハムート、話はそれほどでもないけど、制作資金がデカいらしいので作画もいいし、音楽もお金かけてそうな感じです)

 最近忙しいので、切り替え時期にチェックできてませんでした。 そういうわけで、途中だけど「sin 七つの大罪」を録画してしまったわけです。
作画とキャラデザ悪くないかなと思ったら・・・ 「その衣装!裸かよ」ってなのが出てきたと思ったら、全編通してHなアニメでしたw
規制入ってるけど、これBSで放送していいんですか?
エロアニメ否定する気はないし、むしろ「影 Shadow」みたいな気合の入ったモノ作って欲しいんだけど。
BSで放送するのは、どうなんでしょ。

 あんまり規制すると、宗教の少年愛みたく変な方向にいくのでダメなんだけど。
今はネットもあるし、無料放送は厳しくしてもいいんじゃないのかなと思います。

オリンピックの兼合いでコンビニのエロ本撤去とか規制強化いわれてますが。
これを機に、規制強化するとこはして、オランダ・ドイツ他みたく売春合法公営にして緩くするとこは緩くとした方がいいと思います。
日本は、グレーな部分が大きすぎて逆に悪い方にいってるような気がします。


古い「必殺仕事人」見ましたが、おっぱい見えシーンありましたw
平賀源内113歳・ナポレオン登場・気球で清国まで行ったりとハチャメチャなストーリーでしたが、面白かったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。