So-net無料ブログ作成

読書 [本]





 「検証・アベノミクスとTPP 安倍政権は「強い日本」を取り戻せるか」 読んだか読まないか忘れたので、先日読んでみました。(中古しかないみたいなので気になった方は購入した方がいいですよ。)
 別の本を読み始めたので詳細思い出せないんですが(おいおい)、今読むと「ふむふむ」と改めて理解することがあります。(4年くらい前の本です)
 嫌韓本?みたいなのを書いていた時の三橋さんは、どうかなぁと思ってたのてすが。最近は、経済の本質・仕組みを分かりやすく解説してくれています。 関岡さんは「拒否できない日本」以来の安定感です。

 しかし、読みたい本はいっぱいあるんですが、時間・体力的に全然読めません[もうやだ~(悲しい顔)]
最近は、映像でも映画くらいの長さだとキツイです。ラジオ感覚で見れるものは、PCしながら3時間でも余裕なんだけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。