So-net無料ブログ作成
検索選択

シンゴジラ ギブアップ [エンタメ]

シン・ゴジラ Blu-ray2枚組

シン・ゴジラ Blu-ray2枚組

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



 キューティーハニーの件があるので警戒してたんですが・・・1時間くらいでギブアップしました。
安保に関しての内容は悪くなく、むしろ意義があると思います。しかし、延延と話のやり取りが続き、石原さとみのアノキャラが出てきてギブアップしました。演技自体は悪くないと思いますが、延延と話し続いた後に、アノキャラでわね。
 キューティーハニーでもキャラが壊滅的だったような、+アニメ演出みたいなのはそんなに悪くなかったんですが。
 アニメから実写でいくつかやってはいけないことありますが。その一つにアニメ的奇抜なキャラがあると思います。

かなり好き嫌いが出そうな映画だと思うんですが、大ヒットしたので良しとしましょう。
邦画頑張って欲しいんだけど、予算以前の問題が・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0